企業・店舗情報
事業所名
株式会社  松葉
所在地
愛知県名古屋市緑区篭山三丁目113番地
最寄り駅
名鉄名古屋本線  有松駅
電話番号
09058589971
代表者または担当者名
村瀬  雄一
従業員数
 
事業内容
・下水工事
・舗装工事
・コンクリート工事
・その他各種土木建設工事
・マリン事業
募集要項
募集職種
土木作業員大募集!経験者月給 35万円以上!安定の仕事量・給与で安心の建設現場作業【土木】【配管工】スタッフ!!
採用人数
随時募集
仕事内容
経験者月給35万円以上!安定の仕事量・給与で安心して続けられます。仕事も遊びも充実して働きませんか♪

公共事業の下水道の管路工事など、各種工事を中心に、大手ハウスメーカーからの基礎工事、外構工事も請け負っています。
今後、より多くの案件に対応していくためには、組織の強化が必須です。 当社は、従業員の教育に力を入れており、未経験者から一人前の職人に育て上げます。
雇用形態
正社員
給与

【経験者】/月給  35万円以上
※日給  1万4,000円も選択可
◇月収例 ・・・29歳/入社6年・職長/経験者 ・・・月収  45万円(日給  1万7,000円×25日+各種手当)

【未経験者】/月給  30万円以上
※日給  1万2,000円も選択可

●経験・資格など考慮致します。

賞与
あり
応募条件
経験者歓迎!
●大・中型免許、車両建設機械運転者資格の保持者優遇!
ユンボが使える、ポジションについてステップUPしたい、いい環境の職場で働き方を改善したい、という方歓迎!
●未経験者も大歓迎!できる事からお任せし、育てます。
要資格等
要普通自動車免許
学歴
不問
年齢
不問
勤務地

名古屋市緑区篭山三丁目113番地

勤務時間
8:00〜17:00【休憩1時間】

■ほぼ残業なし  …当社は公共工事が多く『近隣住民の迷惑にならないように、工事ができるのは17:00まで』  と名古屋市に定めを守っております。  18:00以降も仕事をすることはありません。

※ただし現場により残業もありますのでご承知を。

※勤務時間が【15:00】や【16:00】に終わることもあります。
休日休暇

日曜、年末年始、夏季、GW
●お休みも相談OK!!「明日早退したい」「家族の用事で休みたい」といった相談も、仕事の状況にもよりますが、できるだけ対応します。

福利厚生

○交通費規定支給
○日払いOK(規定あり)
○随時昇給あり
○残業手当あり
○社会保険あり
○資格取得支援制度あり
○寮あり
○年末年始休暇あり
○夏季休暇あり
○GW休暇あり
○車通勤OK
○社用車貸与あり
〇髭・アクセサリーOK

通勤手当
交通費規定支給
転勤
なし
託児所
なし
育児休業実績
なし
選考方法
履歴書・免許証持参の上面接
選考日時
随時・応募者の都合に合わせます
結果通知
面接後1週間以内に電話
応募書類等
履歴書(写真添付) 
その他
松の葉のように2人で力を合わせて上を向いていこうという思いから
社名である「松葉(しょうよう)」という名前が誕生しました。

公共工事を中心に下水道の管路工事など各種工事に携わってきた松葉。順調に成長を続けています。おかげさまで年々依頼は増加中。

今後より多くの案件に対応していくためには、組織の強化が必須です。
当社は、従業員の教育に力を入れており未経験者から一人前の職人に育て上げます!

スタッフも増え、より賑やかになってきました。経験者は安定の月給35万円以上、充実した設備、休みの取得もしやすいと条件・環境は抜群!
皆でBBQや、社長の船でウェイクボードなど思いっきり楽しめるイベントもたくさんあります♪未経験の方ももちろん歓迎!スタッフ思いで親しみやすい社長と20〜60代の仲間が待っています!

株式会社松葉では、共に助けあい、協力し合い、仕事に取組んで頂ける企業様を募集しています。下水道等の管工事、側溝工事、基礎工事、外構工事などに関して、共に歩んでいきませんか?

・人手が足りない
・人手が余っている
・技術提供しあい、成長していきたい
・機材や道具を貸し借りしていきたい      など

一緒に協力し合い、成長して行きましょう。

お気軽にお問い合わせください。
《勤務地周辺MAP》